Be-STAFFブログ

「山口啓の撮影セミナー」を開催しました!

皆さんこんにちは!
東京校の竹内舞です。

先日、山口ゼネラルプロデューサーによる撮影メイクセミナーが行われました。
撮影メイクの理論からメイクデモンストレーション、撮影、レタッチまでとフルコースのセミナーでした。

timeline_20190922_221212

timeline_20190922_221213

 

 

 

 

 

 

timeline_20190922_221213_0

 

 

 

 

 

 

作品作りをする際に必要な、撮影ライティングの知識や、骨格作りの知識など、細かく解説があり、外人モデルへのメイクのデモンストレーション、撮影・レタッチまでが見ることができ、見に来た方全員が釘付けになっていました!

生徒さんや外部の美容師さんなどメモを取り真剣に学ばれる姿勢もとても素敵でした‼

 

撮影すると自分の技術を見直すことができ、今の自分の技術レベルを知ることができます。作品として残すことで今後過去を振り返ることができ、とても勉強になります。

生徒の皆さんはもちろん、撮影をすることにどんどん挑戦していただきたいと思います。

フォトコン応募も始まりました!生徒さんには、沢山の自分にしかできない作品を残して欲しいと思います!

東京校  メイクアップアーティスト

竹内 舞

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.