Be-STAFFブログ

ようこそ、ビースタッフ ネイルの世界へ☆

こんにちは。 ビースタッフ うめきです!

 

メイクといえば、、、ビースタッフと思っている方へ。。。

 

実は、、ビースタッフ、ネイルのレッスンも盛んに行われております!!

 

思い起こせば、、副校長なぎさ先生、19歳の春。

 

まだ、福岡にネイルのスクールがほとんどない頃。

 

大阪へネイルの武者修行に行ってから、ビースタッフネイルの歴史は刻まれ始めました。

 

それから、20年。

 

メイクの影で目立たない時代もありながら

 

地道に積み重ねて参りました。

 

メイクにはメイク、ネイルにはネイルの良さがあり、

 

上手いか下手かがよくわかるのが、ネイル。

 

爪を大切にしながら、心を癒すセラピストのようなネイリストの育成を目指し

 

今や、たくさんの卒業生が全国のネイルサロンで活躍しています!!

 

そして、来年 2019年2月2日(土)に20th ANNIBERSARY として、

 

Be-STAFF nail collection 2019 を行います!!

 

① ケアカラーパート(ネイルケア・フレンチ) 米替先生作品

フレンチ

 

② アートパート(テーマ自由・片手5本にチップ・手首まで装飾)

福岡校 長野先生作品

長野作品

 

熊本校 淵脇先生作品

淵脇作品

 

北九州校 中堀先生作品

中堀作品

 

③ スカルプチュアパート(テーマブライダル・片手5本デザインスカルプチュア)

 

 

ベーシックなテクニックから、

 

想像性・デザイン性を駆使して行う3パートに分かれて競います。

 

なんと、なんと最優秀賞の方の商品は、elleのカラージェル100色

 

出場しないわけにはいかんでしょ??

がんばらないわけにはいかんでしょう~~

やっぱり、優勝めざすでしょうよ。

 

 

卒業生で興味のあるかたは、米替先生まで連絡くださいね

kome1

 

 

そして今日は初、小学生向けのネイルレッスン体験会が行われました。

 ちびレッスン2 ちびレッスン1

 

かえるの子は、かえるでしょうか。なぎさ先生のお子さんのときちゃん。ときちゃんが作ったチップ

とき とき作品

 

そのお友だちのくるみちゃん。そして、チップ。

くるみちゃん くるみ作品

 

飛び入り参加でお客様のお子さん、はなちゃん 3歳です。かなり真剣(笑)

はなちゃん

 

今や、美容は小学生も日常になってきました。

 

小学生だって、休日にはメイクだってネイルだってやるのはあたりまえ。

 

美容は性別も年齢も越えた、元気の源です!!

 

病気になったって、キレイな自分でいたいもの。

 

学校長が最後まで、ネイルを楽しんでいらっしゃった姿を思い出します。

 

爪をいう、顔よりもさらに小さなスペースを使って、

 

自分の世界を表現し、息を呑むような緊張感のあるコレクションになるはずです。

 

ぜひとも、小学生のネイルおけいこレッスンとともに

 

興味のある方はビースタッフ福岡校 092-523-1555 まで、ご連絡下さい!!

 

 

 

 

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.