Be-STAFFブログ

チャレンジは当たり前!! 継続も当たり前!!

こんにちは。ビースタッフうめきです。

 

突然ですが、わたくしの地元は大分県日田市。

 

今回の豪雨災害で多くの方が大変な想いをされている場所です。

 

この場を借りて、お見舞い申し上げます。

 

できるだけ早く、安心した日々が戻ってきますように願いたいと思っています。

 

=====================================

 

チャレンジは当たり前!! 継続も当たり前!!

 

このような言葉はプロデューサーが私たち技術者に日々言い続けてくれている言葉です。

 

最近ではさらなる自己成長をしたい、30オーバーの女性がビースタッフの扉をたたきます。

 

お母さん業と仕事と、ビースタッフ通学、、、。

 

大変だろうがなんだろうが、わたし、もっともっと輝きたいと。

 

もちろんビースタッフはそういう女性をスタッフみんなで応援します。

 

なんせ、そうやって生きてきた学校長が作った学校ですもの。

 

こどもを背負ってメイクする生徒さんもいますし、

 

赤ちゃんを事務所で預って、レッスンしてもらうこともあるんです。

 

がんばりたい!!チャレンジしたい!!

 

そういう人はキラキラしていますよね。

 

こちらもパワーをもらいます。

 

この方は峯さんなぎささんの学生時代のお友達でもあります。

みねさん2

二人目のお子さんも生んだばっかり、

 

しっかりしたお仕事もされている。

 

でも、もっと人に与えられる人になりたいと思っている気持ちが伝わってきます。

 

すばらしいです。うれしいです。がんばってほしいです。

 

ちなみにわたくし事ですが、、、、

 

40オーバー(しかももう半ばです笑)にして、前々からやりたかったネイルの技術にチャレンジしています。

うめねいる

正直、見た目だけがベテランで、思ったとおりに手が動かないときもしばしば。。。

 

だけども、よろこんでくれる顔をみたら、やりがい半端ない!!

かきちゃん

何かにチャレンジする気持ちは、いくつになっても忘れたくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.