Be-STAFFブログ

プレゼン力を鍛えたい!!

こんにちは、うめきです とっても暑くなりましたね

 

毎回突然ではありますが、、

 

ビースタッフの最大の特徴といえば、、、

 

技術はもちろん、即戦力な人材として卒業できること!!です。

 

そのひとつは、 プレゼン力 を身につけることです。

 

ひとつの商品を売る場合でも、

 

自分自身や自分の技術に価値をつけて お客様へ伝えることは、

 

単なる技術者ではなくサービスができる技術者に成長できます。

 

しかし、これができそうでなかなかできないものです。

 

卒業しても、このプレゼン力や人間性を高めるためのシステムとして

 

ビースタッフにはCA(クリエイティヴアシスタント)として学ぶ期間があり、

 

今日は、そのCA二人がデモンストレーションをしました!!

 

人前でお話しする、笑わせる、感動させる。

 

ビースタッフの教育はここをかなり重視して、何度も生徒さんへステージを与えます!!

 

CAの高津美和さんと犬走(いぬばしり)瑠花さんです。

CA

高津さんはコントロールメイク  詳しくはこちら 

高津2高津1

犬走さんはブライダルメイクについて、発表しました。

犬走2

右 スッピン  左 コントロールメイク

 ☆筋肉も上がって見えるし、骨格に合ったメイクです。 モデルは生徒の三浦さん

高津5

右 コントロールメイク  左 デザインメイク

 ☆骨格に合っているからこそ、大胆メイクもすごく似合う~

高津4

小技も効かしていますね~ シャドウにリップクリームを混ぜています。

高津3

ブライダルメイクのモデルは新入生のみやびさん

犬走1

かわいい花嫁さんになりましたーー!!

犬走3

メイクに興味のある方。卒業生。みんなビースタッフに遊びに来てください!!

 

ぜひぜひ、骨格に合ったメイク、させてください

 

お問い合わせは 092-523-1555

 

お待ちしています☆

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.