Be-STAFFブログ

卒業試験!合格&CA卒業!しました!

皆さんこんにちは!

東京校クリエイティブアシスタントの金井です

今回の記事は私の「笑いあり涙あり感動ありのBe-STAFF卒業」の記事とします。笑
まぁ、泣いてはないですけど。

本当に長い長いBe-STAFF生活でした。
沢山の人と出会い、沢山の現場に行かせていただき、沢山人とも自分とも向き合った在学期間でした。
技術は勿論、人間性という面でも成長出来たと感じます。
今は、自分に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちで一杯です。

就職先も決まり、やっと自分の目指している道のスタートラインに立てたなという心境です。
まだまだ厳しい道のりではありますが、1歩ずつ前進していきます。

いつになく熱く語っておりますが、これは昨夜ロッキーシリーズの映画を観た影響です。


卒業すると同時にクリエイティブアシスタントも終了するわけですが、月に一度卒業生レッスンとして無料でレッスンを受講することができます。卒業しても尚、手厚く見守って下さるのはとても安心です。


改めてBe-STAFFに入って良かったと思いました


ということで、最後は私の卒業試験合格後の写真を貼り金井の最後のクリエイティブアシスタントの業務を終了とさせていただきます。
ありがとうございました✨✨


timeline_20190121_231524

 

 

 

 

 

 


東京校クリエイティブアシスタント

金井 崇

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.