Be-STAFFブログ

最新の記事一覧

Be-STAFFブログ

男・山口 啓ができあがるまで、、、、。

みなさん、こんにちは

 

サクラももう散りかけて、いよいよ新学期スタートですね。

 

(ワタクシ、梅木の息子もおかげさまで明日が高校入学式です

 

そんな中、ビースタッフでも4月からスタートしたばかりの新入生たちを交えて

 

オープンキャンパスを行いました。

 

本日の大きなテーマは

GP&model

プロデューサー山口 啓のデモンストレーション&

 

山口 啓ができあがるまでのヒストリーを聞いてみよう。。ってこと。

 

 

 

鉄板の家族ネタも交え、

 

『プロのメイクアップアーティストとなるまで』

 

『プロのメイクアップアーティストとして生きていくこと』

 

『プロとしてあり続けていくためには』

 

と、いうようなお話を”ひさこの部屋” ← ”徹子の部屋”風に

GP&西山

聞かせていただきました~

 

内容は来た方のみのお楽しみということで。。(すみません

 

 

 

というのも、今日の話を聞いてワタクシが伝えたいことは違うことなんです

 

先日のある日。プロデューサーが福岡校で

 

お上品に年齢を重ねられた女性のお客様に

 

自分のお顔のメイクレッスンをされている姿を見ました。

 

 

大きなステージで、たくさんのお客様がいて、プロモデルを使って、

 

超超超かっこいいデモンストレーションをされているプロデューサーを

 

何度も見てきましたけども

 

でもでも、その時のプロデューサーはものすごくカッコよかったんです。

 

ひとりのために、一生懸命メイクして明日からできるように説明されている姿は

 

メイクで人の人生を変えたいと想いで努力されてきた素のプロデューサーで、

 

なんか不覚にも一瞬でうるっとしてしましました。

 

 

誕生のキーパーソン、学校長の今日のお話は

学校長

“ 人を大切に ”。

 

目の前のメイク迷子の子羊を

 

優しく丁寧に愛を注ぐメイクアップアーティスト。

 

ビースタッフが育てたいメイクアップアーティスト。

 

は、まさにプロデューサーの姿ではなかろうか。と。

GP

そう思った、今日のオープンキャンパスなのでした。

 

ぜひともこの世の女性はすべて、山口 啓に出会ってほしいと思います

 

人生変わりますよ。ウフフ

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.