Be-STAFFブログ

~FUMIO KAWASHIMAクリエイティヴライヴ2017 福岡~

今年もこのイベントがやってまいりました!!

 

川島先生率いるpeek a booとのお付き合いは

 

それは、それは長く、深いものでして、、

 

メイクがまだ世間に浸透していない時代、メイクアップアーティストってどんな仕事??

 

っていう時に学校長と川島先生は、美美美(ビビビ)な出会いをされ、

 

お二人とも美容界をけん引して来られました。

 

そしてそれから毎年まで、福岡で行われる川島先生のステージのメイクはビースタッフにおまかせしていただいております。

 

東京から山口 啓プロデューサーも帰福してきてメイクの仕込み。

ピーカーブー GP

今回のカットモデルさんも、ビースタッフの生徒さんから選んでいただき

 

こーーーんなにカッコよくなりました!!!!!

ピーカーブー モデル生徒

一流の先生に、一生のうち一度でもカットしてもらえるなんて

 

なんて最高の経験なんでしょう

 

こちらは、プロモデルさん

ピーカーブー モデルプロ

やっぱり並ぶと迫力ありますね

 

ステージには山口 啓プロデューサーとのコラボレーションもありました。

ピーカーブー ステージ

プロモデルさんのネイルの施術に入る、アシスタントの生徒さん。

ピーカーブー ネイル

生徒でありながら、このような美容界でトップのサロンのショーの裏方に入れるのもビースタッフだからこそ。

 

ヘアー業界とも太いパイプがあるビースタッフです。

 

ヘアメイクに興味がある方は、ビースタッフの扉をたたいてみてください。

 

ワクワクドキドキの世界にお連れしますよ

 

ビースタッフ うめきでした

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.