九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

★笑いの絶えないセミナーでした★

★笑いの絶えないセミナーでした★

北九州校で開催された「人相学セミナー」に

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

講師はBe-STAFFのゼネラルプロデューサー

終始、笑いの絶えない楽しいセミナーでした

人相学2 人相学

 

《いただいたアンケートより抜粋》

・これからの接客や仕事に活かしていこうと思います

・2回目の受講でしたが何度受けでも楽しい!また聞きたい

・最初から最後までおもしろかった

・これからの接客が楽しみになった

・会話のときに使ってみる

・当たってることが多くて驚いた

・美容にもコミュニケーションにも使える

・何度受けても新たな発見がたくさんある

・こんなに笑いの絶えないセミナーは初めて受けた

・会話のネタに最高

 

54987

 

などなど・・・

「顔」を知るって奥深くてハマってしまいそうですね

 

Be-STAFFでは、お仕事に、友だち・恋人との関係に、親子関係に、・・・

とっても役立つ内容のセミナーを随時開催しています

機会があったらぜひ受講してみてください