九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆☆☆thank’s mother’s day☆☆☆

☆☆☆thank’s mother’s day☆☆☆

みなさん、こんにちは! 福岡校の山口 ゆみこです!!

今年のGWは、比較的お天気に恵まれて気持ちの良い日々が多かったですね~!

みなさん、どんなお休みだったでしょうか?

 

さてさて、5月に入りましたね~。

今週末は母の日ですね~。

ビースタッフでは、一番身近な人に、日頃の感謝を伝える日として13日の土曜日に

☆thank’s mother’s day☆ビューティイベントを行っていきます!!!

 

生徒さんふたりが、それぞれのお母様をモデルにして、メイクのデモストレーションを行って

いく予定です!!

一番今までお世話になったお母様に、一番キレイになってもらいたい!!

日頃の感謝を伝えていきたい!!!

 

そんな想いを伝えていきます~!!!

 

来られたお母様方には、ハンドマッサージをプレゼントしていきます!

 

ぜひ、13日の土曜日はビースタッフにお越しくださいませ☆

 

お待ちいたしております~。

 

                                  ビースタッフ 山口 ゆみこ

 

1493621015411