九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆ 美容の未来 ☆

☆ 美容の未来 ☆

 みなさま~ ビースタッフ うめきです。

 

 やっと夏休みが終わりましたね。ばんざーい

 

 そして秋はおしゃれを楽しめる季節ですから、楽しみですぅ。。

 

 今年、ビースタファミリーの女子が2名増えましたのは、

 

 先日のブログでもお伝えしました、、、が、

 

 そのちびちゃんのママを通して、働く女性の覚悟を

 日々感じてます。  

なぎさ母

  米とこはる

 

 

 

女性に生まれた限りは、お母さんにもなってみたい。。のもわかるし、

 

  (もちろん、それだけが全てではありませんよね。。)

 

  メイクを教えたわたしたちとしては、卒業生みんなに

 

  せっかく学んだ技術でイキイキと、生きていってほしいと

 

  いつも願っています。

 

会社のみんなでちびちゃんからの癒しを受けたり、

 

お世話を代わる代わるするとか、

 

そんな環境で仕事できる会社なんて なかなかないかもしれませんが、、

 

美容の仕事は、自分と道具と鏡さえあれば

 

無限大の仕事です

 

卒業生のみんな~~いつでもウエルカムです。

 

卒業生特典の月1無料レッスン『プレミアムレッスン』もやってますので

 

まずは、元気な顔を見せてくださ~い

 

メイクや美容業界に飛び込もうと思ってる方、迷ってる方~~

 

是非一度、ビースタッフの環境を見て欲しいです☆

 

コレクション説明 コレクション黒

 

9月13日(日曜日) JR九州ホールにて

  ビースタッフメイクアップコレクション2015

 

 あの日、あの時メイクを学ぶ決心をした瞬間の熱い気持ちを思い出してみませんか??

 

 つらかったこと、いやだったこと、

 

 今なら、今の生徒さんの姿を見て感じることも

 

 あの時と感じ方が違うかもですよ。。

 

 ビースタの絆はずっとつながっています