九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆卒業生に会いに行きました☆

☆卒業生に会いに行きました☆

みなさま、こんにちは! 山口 ゆみこです。

 

日に日に秋めいてきており、街中の木々も色着きはじめましたね♪

 

今年もあと少し!!やり残したコトなく、2020年に向けていきたいと思います♪

 

今日は暖かく、濱田先生と一緒に天神岩田屋に、卒業生に会いに行ってきました!!

 

卒業生に接客してもらって、本当にしみじみ嬉しいなあ。

 

本当に、卒業生があそこにもここにも!!!

 

ビューティアドバイザーとして、みなさん輝いていらっしゃいまいした!!

 

そして、実は在学しながら、美容部員として頑張っている方も沢山いますよ☆

 

今日はパワーを沢山卒業生からいただきましたー!!!

 

素敵な1日になりました。HAPPY!!!

 

みなさまも是非、岩田屋や阪急に行ってみてくださいね。キラキラした笑顔に会える事と思います。

 

 

山口 ゆみこ

 

IMG_5036