九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆痛ネイル☆

☆痛ネイル☆

11月に東京ネイルエキスポに行ってまいりました!!

東京に行くこと自体が久々で刺激的でした~☆☆

ものすごく楽しかったですよ

エキスポの模様は是非、前の米替先生のブログを見てください☆

 

 

 

 

そしてせっかく東京に行くということで、オタクな私は

痛ネイルをしてもらいにいきました!!

 

☆痛ネイルとは…

漫画、アニメ、ゲームに関連するキャラクターを爪に描くネイルアートのことです☆

 

 

秋葉原へ行き、卒業生のいるネイルサロンVENUSRICO(ウェヌスリコ)さんへ!

もともと絵が上手だった湯浅さん、東京のサロンへ就職し

さらに、さらに!パワーアップしておりました!!

ちなみに1枚目の銀魂の坂田銀時を湯浅さんが描いています☆

 IMG_3871IMG_4495

 

絵の具で描いていますが、もはやシール!とても描いたとは思えません!

私の想像をはるかに超えたクオリティでした!!!!!!

一緒に生徒のときに学んでいたのですが、卒業生がこうやって大活躍するのは本当に嬉しいことですね

みなさんも東京に行くことがありましたらぜひ行ってみてください!

本当にすごかったです!!

 

 

 

 

IMG_4236

 

 

 

 

 

IMG_5078

最後は湯浅さんと一緒にご飯に行き写真を撮りました!東京で頑張っていて本当に嬉しいです!!更なる飛躍を期待しています

 

 

 

 

 

 

その他の8本は別の痛ネイルサロンへ行き、

私の爪は10本とも大好きなキャラクターに囲まれております!笑

IMG_5949

見たい方はぜひビースタッフの長野のところまで遊びに来てください

お待ちしております

 

ネイリスト 長野 亜紀