九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆祝☆welcome NEW STUDENTS!!

☆祝☆welcome NEW STUDENTS!!

春うららかな このよき日に

今年も入学オリエンテーションを迎えることができました。

今日の一番の到着者はこの真ん中の生徒さん☆

スタッフみんなでお迎え~welcome よくおいでくださった。。。

 

受付生徒

受付スタッフ

 

 

 

 

緊張のなか、瓜本先生のふんわかモードでスタート。

 

uri

 

 

 

 

インストラクターからのメッセージ

北九州の板井先生 気持ち伝えはじめたら

想いが熱すぎて、ちょっとハッスルしています(笑)

 

あいさつ

 

 

 

 

いつも最後もって行っちゃう戸上先生。

今日は、主役を任せています。

まだまだ不安そうな新入生たちにおちゃらけた話で 和やかな雰囲気へ。

この、帽子。なんと、手作りですって。

 

戸上2

戸上1

 

 

 

 

そういう、探究心がとっても大切って身をもって伝えています。

モデルは、熊本校ネイリスト 八岡先生。

テーマ「デーモンの花嫁」

なんで、今日の祝いの日にデーモンやねんっと突っ込みを自分で入れる戸上先生。

出来上がった作品に釘付けの新入生。うつくしかですもん、、

 

八岡生徒くぎづけ

 

 

 

 

最後は、学校長からのメッセージ

“好奇心” ←これがすべての源です。

 

学校長

 

 

 

 

今日の気持ちを忘れないでね。

 

八岡2

 

 

 

 

わたしたちも初心を忘るべからず。で、一緒に成長していきましょう。

ビースタッフ うめきでした☆