九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

「ゆうきのつばさ」ファッションショー!ヘアメイク現場♪

「ゆうきのつばさ」ファッションショー!ヘアメイク現場♪

 

昨日は「ゆうきのつばさ」のファッションショーの現場に生徒さんと行ってきました!

IMG_7506

「ゆうきのつばさ」は障がいのある方々と共存していく社会を作っていくために、

障がい者の方々の出演するファッションショーや、様々なイベントを主催されている団体です。

今回でBe-STAFFは3回目の参加となりました!

毎回毎回グレードアップして、更に感動が広がるステージになっていきます。

今回初めてヘアメイク現場に参加した生徒さんも感動を抑えきれず、

ショー中に涙ぐんでいた生徒さんも…!(私も最初からすでにうるうるでした。)

たくさんの方の様々な思いがたくさんつまったこのステージを

ヘアメイクとして入らせて頂けたことに感謝しています。

これからもまたこの活動のお手伝いをしていけるように

尽力していきたいと思います!

みなさん、本当にお疲れ様でした!!IMG_7504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京校 松本直子