九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

【東京校クリエイティブアシスタント!スタートして一ヶ月過ぎました♪】

【東京校クリエイティブアシスタント!スタートして一ヶ月過ぎました♪】

こんにちは!
クリエイティブアシスタント(CA)の堀口です

4月があっという間に
終わってしまいましたね!

↓こちらは4月初めの東京校のお花見の様子!!

なぜかもう懐かしいですね…

timeline_20180429_115058

 

 

 

 

 

 

4月からCAを初めてはや1ヶ月がたちました

 

見る目線や立場が変わったことで
新たな視野を見ることが出来たり
自分に足りないものをしみじみ
感じる貴重な1ヶ月でした!!!

 

新入生の方々と携わることで
初めてビースタッフに来た時を
思い出します

 

頑張ってる人達を見ると
私も頑張らなきゃ!
と思います

 

ビースタッフに来てる方々は
とても、意識が高いので
刺激になりますね♥️

 

学びが沢山の毎日の中で
CAの目線で新しく学ぶ事
考えること、半年の間に沢山吸収
できるよう来月も続けて
頑張って行きたいと思います☺️

 

5月もビースタッフは
イベント盛りだくさんなので
是非チェックしてみて下さいね!

 

東京校 クリエイティブアシスタント

堀口真実