九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

おかえり~卒業生!!

おかえり~卒業生!!

 

 

18日 日曜日は、ビースタッフ一年に一度の最大のイベント!!

 

ビースタッフメイクアップコレクションです!!

 

まだ、チケットご用意できますのでご希望の方はご連絡くださーい

 

ところで、、本日は最近よく顔を出してくれる卒業生様子をご紹介します。

 

ビースタッフでは卒業しても月に一度は無料でレッスンのできる

 

プレミアムレッスン

 

という制度があります。

 

出会ったからには一生のお付き合いをモットーに

 

卒業してからも就職先のお世話や、サロン訪問、

 

百貨店の店頭訪問など

 

さまざまな形で卒業生と縁をつなぎたいと思っています。

 

最近は、facebookやその他SNSで またまたご縁をつなげて

 

再会することも多くなりました。

 

で、で、ここ連日 たくさんの卒業生来てくれたので

 

ご紹介いたしまーす

 

まずは 耳つぼ痩身ダイエットbodysalon IDYLE(イディール)

 

山﨑(田畑) 希美さん

 

今回はご家族で来てくれましたーーー

 

10年前に卒業して、今はだんなさまと一緒に

ビューティーサロンと整骨院をされてるんだって

 

在校の時からの彼なんだとか。。ヒューヒューうらやましいぞ!!

%e9%9b%86%e5%90%88%e3%80%80%e3%81%9f%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%9e%e3%81%bf%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93 %e3%81%aa%e3%81%8e%e3%81%95%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%9f%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%81%95%e3%82%93 %e3%81%a8%e3%81%8c%ef%bc%86%e3%81%ab%e3%81%97%e3%80%80%e3%81%9f%e3%81%b0%e3%81%9f

 

横浜の美容室 サロン・ド・ボーテ グレースでスタイリストデビューしました

 

谷川 杏樹さん

akichan

高校時代からビースタッフとダブルスクール始めて

 

高校卒業と同時にサロンに就職して、もうデビュー

 

本当はもっと紹介したい人、来てくれた卒業生たくさんいるけど

 

ブログに載せていいか聞くの忘れて、、、

 

また今後の機会に~~

 

メイクの学校ビースタッフ うめきでした