九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

おめでた~~い お知らせ!!

おめでた~~い お知らせ!!

IMG_6662まだまだ寒い今日この頃、、、あったか~いニュースです。

 

この春  またまたビースタッフファミリーが増えます!!

 

ネイルのインストラクター米替さんは第一子の赤ちゃん。

 

副校長のなぎさ先生は第三子の赤ちゃん。

なぎさ先生は、やっぱりパワフルだよねぇ。社会貢献してるよねぇ。。

なんでか、おなか大きいよねぇ。。。

 

二人とも、順調に9ヶ月を迎え、あとは3月の誕生を待つばかり。

 

そろそろ本格的に出産にむけて

米替先生は2月から。

なぎさ先生は2月からぼちぼち、産休に入ります。

 

しばらくは、お休みしますので

おなか触りたい方は今月中にどうぞ。

 

 

IMG_6664

 

 

 

この中にかわいいかわいい子たちが入ってるんだよね。不思議。

 

お母さんだらけの福岡校ですが、、ますますパワーアップしますよ!!

 

うめきでした。。