九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

おや?!メンズメイクbyプロデューサー

おや?!メンズメイクbyプロデューサー

みなさんこんにちは。

寒い日が続いていますね

成人式ではBe-STAFF東京校からも42人のメイクアップアーティストorヘアメイクアップアーティストを派遣しました

毎年、お客様にとっても、生徒にとっても素晴らしい一日になりますね

 

さて、そんな現場が終わり、休むことなく生徒さんは学校に学びに来ております

そして今日はスペシャルレッスンが行われました

東京校は現場研修の数が多く、舞台・映画・TV・MV日々様々な現場に生徒が出ています

現場の第一線で働くヘアメイクさんと学生のうちから関われる時間。

特別な学びの時間です

そして、それに向けて・・・。

今日はなんと、現場に向かう生徒さん達にプロデューサーから直々にメンズメイクのレッスン

か・な・り特別。受講する生徒もドキドキです

 

763

 

 

 

 

 

 

 

化粧水から。なんだか既に不思議ですwww

762

 

 

 

 

 

 

 

理論もじっくり聞いてからの実践。生徒も真剣

スピード早い見逃さないように

760

 

 

 

 

 

 

 

 

759

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウを描く顔は女子

761

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも真剣に技術盗み見

面白い光景

890

 

 

 

 

 

 

 

完成

凄いナチュラルなのに全然違う

左がすっぴん。右が施術後。

伝統をつなぐ技術

こんなレッスン受けられますよ