九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

できちゃいました!!! 初☆撮影会

できちゃいました!!! 初☆撮影会

みなさん、こんにちは!

 

雨ばかりのこの季節、、、、いかがおすごしでしょうか?

 

本日福岡校では、今年の4月に入学してきた新入生たちが、初めての作品作り!

 

メイク、ヘアー、ファッション! と、トータルで 1人1人が自分の作品を作り上げていきます。

 

すごいですね、入学してまだ3ヶ月!もう撮影用の作品が、なんと1人で作れちゃいます!!

 

若いパワーってすごい!  それぞれのオリジナリティが光っています!!

 

雨なんか、梅雨なんか、吹き飛ばしちゃうパワーが炸裂しておりましたー!

 

みんなのこれからの成長が、またまた楽しみになってきました。

 

出来上がりは、またの機会にアップしていきます、お楽しみに~!!!

 

                      メイクアップアーティスト  山口 ゆみこ

 

20150627_10394820150627_10441920150627_104042

20150627_121034

 

 20150627_120739