九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

とがみのどーんとやってみよう!!へアー編

とがみのどーんとやってみよう!!へアー編

 

じめじめ、、のこの時期。。。。みなさまいかがおすごしでしょうか??

 

福岡校のうめきです!!

 

 

東京校のビューティライブに負けず、九州も年に一度の最大のイベント!!!

 

 

メイクアップコレクション2015 

 

に向けて、生徒さん達が動き始めました

 

 

 

トータルで作品をつくるなんて、、

 

ワタシつくったことないし、作品つくりってよくわからないし、

 

いったいどうしたらいいの

 

という、迷える子羊のために

 

作品つくりにかかせないメイク以外の第三ポイント 『ヘアー』  『ネイル』  『ファッション』

 

について、特別レッスンを行っています!!

 

今日は、そのヘアー編。戸上先生によるレッスンです。

 

 

な~~~んにもやったことのない生徒さんに具体的にレクチャーしてます。

 

まじめな基本的考えかたのあとは、すぐに実践。

 

戸上さん白板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくやってみよう!

戸上&にしやま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいじゃん!!

戸上&よしたけさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃん!!

戸上&松本くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸休めに、、、かわいいみっちゃん

みちおしゃぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧ふざけてますよね、あなた。

戸上&アイロン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日受けてない生徒さんも、まだまだ間に合う~~

 

田江のこんな風にすれば簡単だよ。ファッション編

7月1日(水) 14:00~福岡校 受講料1,000

 

長野のあなたも今日からネイリスト!!ネイル編

7月7日(火) 14:00~福岡校 受講料1,000

 

参加希望の人は、プランナーまで連絡してくださーーい。

 

どしどし、ご参加くださいね。