九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

はじめまして。美路(みち)です★

はじめまして。美路(みち)です★

みちちゃんが誕生して三ヶ月

 

もう、なぎささんは学校に復帰してます。みちちゃんも一緒ですぅ

 

スタッフはにやにやしながら、みっちゃんにちょっかい出しては癒される日々。

 

本当にみっちゃん見ながら、ごはん食べれるほど~かわいくてたまりません。

 

みち赤頭巾

 

 

 

 

 

インストラクターもママが増えましたね。

 

こんなワタシ(本日の担当は、うめきですよ)も、中三の受験生のママです。

 

 

 

毎日が、初体験!!小さくても心配。。

大きくなれば自我が芽生え、

どんな風に向き合えばいいのか、正直、試行錯誤な気がしてます。

 

自分はちゃんとしてないのに、息子にはちゃんとしてほしい。

 

矛盾してるけど、一生懸命すぎて矛盾にも気がつかないことも多々。

 

あぁ~~自己嫌悪なんて、しょっちゅう。

 

なーーーんにも悩みないママなんていないよね???

 

 

メイクが好きで、美容が好きで、人と触れ合いたいけど

 

ママしなきゃいけないから、したいこともなかなかできない。

 

頭じゃわかってるけど、気持ちはいっぱいいっぱいで、なんか息がつまる。。。

 

たくさんの卒業生もママになって、ぶわぁ~とぶちまけていく不安。

 

 

わかる、わかる。みんな一緒よ。

もうちょっと気を楽に、楽しんでいいんじゃない

 

てなわけで、『みんなで集まって楽しく子育てしようよ』というイベントしまーーす。

 

※6月18日木曜日 11:00~12:30

 

福岡校にて

 

ベテランママの学校長と楽しい子育てトーク

ふたり遊ぶ

 

仕事も、母も、妻も同時にやってきた70年の秘訣を聞いてみよう。

啓さん、なぎささんの幼いころの秘話も聞けるかも。(たぶん、聞ける!!)

 

 

参加希望の方は、福岡校092-523-1555まで連絡くださいね。