九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

アンチエイジングメイク 雑誌撮影やりました!!

アンチエイジングメイク 雑誌撮影やりました!!

みなさん!!こんにちは。

西日本は桜が満開でお花見でにぎわっていますね。

Be-STAFFゼネラルプロデューサー山口 啓がケンコーハイチという11万部発行の雑誌に、アンチエイジングメイク特集で脳年齢がぐっと若返る!?

“お化粧効果”でもっと輝く毎日を!というテーマで掲載されています。

見てください!!表紙のモデルをされている方の笑顔を!!

メイクをすることで脳内のやる気スイッチを押してくれる物質「ドーパミン(脳内ホルモン)」が増えて脳が若返り、やる気をはじめ、ときめきや楽しさなどプラスの感情が出やすくなります。素敵ですよね。

IMG_0028

いくつになっても女性は美しく、ときめきを感じていたいですよね。

皆さんも自分のメイクを見直してみませんか?

きっと自分が知らない自分の魅力を発見して頂けますよ。

メイクのパワーを感じにBe-STAFFにいらしてくださいね。

福岡校 合志