九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

アンリサンクより、トーンアップUVベース登場☆

アンリサンクより、トーンアップUVベース登場☆

皆さま

雨模様の東京、渋谷ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

余談ですが・・先日、東京校のムードメーカーである佐竹さんがめでたく30歳のお誕生日を迎え、

 

ますます、笑いとトークの技術が磨きあがる予感が致しております。

 

 

 

 

さて、今回は今の季節みな様が一番気にかけているであろう紫外線について朗報がございますよ。

 

 

 

 

この度、万を持して登場致しました、

 

 

 

✨✨✨【 アンリサンク トーンアップUVベース 】✨✨✨

 

 

 

 

 

12CEC8CD-C31E-4C10-ADF4-A168FE06F158

 

 

 

~トーンアップ効果で肌色補正~

 

 

 

 

読んで字の如く、パール大程を伸ばすと自然に肌色がトーンアップして、

 

透明感が増します。

 

 

 

日焼け止めにありがちな白浮きとなさよならバイバイです。

 

 

 

 SPF30 PA++

 

 

もちろんノンケミカル処方ですよ!!

 

 

 

6月1日発売なので、気になる方は東京校までお越しくださいね。

 

まずはテスターをお試しくださいね。

 

 

 

松田