九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

インストラクター大集合♪

インストラクター大集合♪

こんにちは!昨日は豆、まきましたか?

今日は月に一度、各校からインストラクターが集まる日。2

みんなで情報共有!学びの一日でもあります。20160204_140247今日もキマッてます!20160204_171436[1]

とにかく明るい高志先生を筆頭に今、勢いナンバーワンの熊本校のメンバーです。20160204_171457[1]

ブルドーザー板井先生を筆頭にいつも笑顔が素敵な北九州校メンバー☆ 最近、畠中さんがメンバーに加わり、さらにいい感じです☆20160204_171704[1]

東京校はさすが都会の雰囲気を身にまとい、オールブラックでキメてます。ベテランの山口啓、田江ひろみの他、ニューフェイスの黒沢&佐竹!期待の新人です!今回はこちらのメンバーですが、東京スタッフは交代でやってまいります。20160204_171544[1]

サロンMUMUのメンバーです。わたくしの面倒くさいヘアーやネイルをいつも笑顔で担当して頂き感謝です!皆様是非、体験して頂きたいです~。お待ちしています!20160204_171917[1]

最後に福岡校メンバーです。最近、お風呂場で転倒し足の小指を強打、足をひきずっている痛々しい永島先生を皆でかついでみました(笑)。

とにかく今日もみんな元気です!!!

福岡校インストラクター 戸上