九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

オープンキャンパスでMCを担当しました!

オープンキャンパスでMCを担当しました!

こんにちは!東京校クリエイティブアシスタントの金井です!

東京校では11月3日にオープンキャンパスを行いました!
以前、恵比寿文化祭のESMODのファッションショーにBe-STAFFがヘアメイクに入らせていただきましたが、今回のオープンキャンパスでは当日、実際に使用された衣装を含めモデルさんにもご協力いただきデモンストレーションを行いました

恵比寿文化祭ではリーダーをさせていただきましたが

今回はなんと…

MC&企画構成!

大勢の前で話すことが得意ではない僕からすると成長する絶好のチャンス。
二つ返事で今回の件を了承しました!!
不安はありましたが、やり遂げるとなんとも言えない達成感で溢れますね
苦手なことにトライするって大事ですね。

timeline_20181105_002333

継続は当たり前、挑戦は力なり

東京校クリエイティブアシスタント金井