九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

オープンキャンパスブログ 第2弾!

オープンキャンパスブログ 第2弾!

こんにちは!

Be-STAFF東京校 クリエイティブアシスタントの金井です!

先日、8日に開催されましたオープンキャンパスのブログ第2弾です

私の作品はドラゴンボールのフリーザ をビューティーに落とし込み製作しました✨
フリーザ と言えば、日本のアニメ界でも人気を誇る悪役キャラクターですよね!
極悪で非情なキャラクターですが、上品さを兼ね備えており言葉遣いもとても丁寧なんです。

では、私がそんなフリーザ をどのようにビューティーに落とし込んだのか!

まず作品をご覧ください!

timeline_20180913_120532

 

 

 

 

 

 

アイメイク、リップの色味を紫にしフリーザのダークな印象を表現しました。
そして、デモンストレーションで貼り付けたチークのカッティングペーパーはドラゴンボールでお馴染みの「気」を表しました。

カッティングペーパーの色味は3種類の異なったトーンの紫に白を使用することで、より立体感を出しました。

お顔でかなりダークに仕上がったので衣装をシンプルに綺麗にまとめることによりフリーザの上品さをプラス!

作品を製作するにあり、キャラクターの見た目の印象だけでなく性格や話し方、またそのアニメを知ることでとても良い作品がつくることが出来ました✨

最後に笑顔のフリーザ。

timeline_20180913_120543

 

 

 

 

 

 

東京校クリエイティブアシスタント
金井 崇