九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

カナリアデビュー!

カナリアデビュー!

みなさんこんにちは

やっと春がきたと明るい気持ちになる3月なのに、世の中、コロナウイルスでかなり重苦しい雰囲気になっていますね一日でも早く終息してほしいと祈る毎日です

そんな中なので、気持ちと表情だけはいつも明るくいきたいものですね

そんなタイミングで出ましたよっっ

アンリサンクから春の新色アイシャドウ『カナリア』がデビュー

HENRIV_カナリヤ_A4

イエローはアイシャドウやハイライトに

オレンジはチークやアイシャドウに

顔色が明るくなって、すごく透明感がでます

マスクをすることが多い方でも、イエローとオレンジを両方使ってアイメイクにチャレンジしませんか

きっと気分が上がるはず

先日、インスタライブでインストラクターの柿田さんが『カナリア』を使ってメイクしました

めっちゃカワイイ

IMG_3931

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3932

 

 

 

 

 

 

 

Be-STAFF福岡校・東京校・北九州校・熊本校・久留米校・MUMUで購入いただけますなかなか外に出れない、という方、発送もしておりますのでお問い合わせください

是非お試しください

 

福岡校 佐藤でした。