九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

クリエイティブアシスタント村松卒業しました!!

クリエイティブアシスタント村松卒業しました!!

皆さんこんにちは!

東京校クリエイティブアシスタントの村松です

12月から研修に入らせていただき、あっという間に半年間経ちました!
なので最後のブログ担当です!!

timeline_20190617_101255

Be-STAFFでは、卒業してからクリエイティブアシスタント(CA)と呼ばれるインターンシップ制度があり、先生方や生徒の皆さんをサポートします。

CAを始める前は、自分に半年間続けられるのか不安もありましたが、先生方や生徒の皆さん、CAの仲間に支えられ、今では少し寂しい自分がいます

これは生徒の皆さんにも言えますが、日々課題を見つけられるという事は、その分自分自身が成長できるのでとても恵まれた環境にいるという証拠だと思います。

私が生徒の頃もたくさん学びがありましたが、CAとして違う角度からよりたくさんの課題を見つける事ができたので、CA研修に入る事ができて本当に良かったです!

これからBe-STAFFで学んだ事を活かして、ヘアメイクとして活躍していきたいと思います✨

東京校クリエイティブアシスタント

村松 亜樹