九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

クリスマスパーティー報告!! inTOKYO

クリスマスパーティー報告!! inTOKYO

みなさんこんにちは、東京校の松田です。

CA庄司さんに引き継づき、クリスマスパーティーの報告です!!

インストラクターをはじめ、生徒みなさんも思い思いに準備(仮装)され、

いざ会場へ。

会場は代官山『アマランス』

会場 しか

 

 

 

 

 

まずはBeautyDJsからご挨拶。

その後、今回の実行委員を務めてくれた生徒お三方に感謝の拍手!!

BL 実行委員

 

 

 

 

 

 

今年はCecilさんの助言もあってほとんどの参加者が仮装をしていました。

メイクアップスクールだけあってみなさんのお顔は完ぺき!!

メイクのみならず、ドレス、衣装までお手製でした。

お餅 松田さん

 

 

 

 

 

 

クリスマスを超えてお正月のコスチュームの舞ちゃん

ムーミンに出てくるにょろにょろをイメージされたという松田さん

みなさん迷いがなく、自分を解放されているようでした。

 

 

き

 

 

 

pp

生徒の芙美奈ちゃんが作ってくれた特製Be-STAFFcake!!

Beauty DJsのもあります。

 

CAKE CAKE02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年の締めくくりとして、大いに笑って踊って食べて飲んでの楽しいイベントとなりました。

 

 

 

トラ

 

 

 

 

 

 

本日24日はラストレッスン日!!

 

昨日の疲れもなんのそので、多くの生徒さんがレッスンに来られています。

ビースタッフは27日まで学校は開いております。

年明けは5日(月)がレッスン始めとなります。

 

★メリークリスマス★

 

良いお年を