九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

コレクション!運営スタッフとして参加しました!

コレクション!運営スタッフとして参加しました!

こんにちは(* ‘ᵕ’ )

Be-STAFF 東京校 CA(クリエイティブアシスタント)の砂田です☆

8/4にコレクションをアリミノホールで行いました!

timeline_20180812_223702

 

 

 

 

 

 

timeline_20180812_223703

 

 

 

 

 

 

 

私はCAとして、運営の受付スタッフとして参加させて頂きました

コレクションの準備が始まってから、出場者の方が努力している姿をずっと見てました。

当日のショーを見た時、やりたいとイメージしていたモノを全て形になっていて、とても感動しました( ˊᵕˋ )♡

timeline_20180812_223705

 

 

 

 

 

 

 

人が頑張る姿はほんとにかっこよくて、1つの事に時間をかけて頑張る事は、ほんとにステキな事だと思いました

また、裏方として働かないと分からない大変さや有り難さを感じる事ができました!

来年はどんなお題で、どんなショーになるか今年初めて見て感動して下さった方も、Be-STAFFが作る”本物の美”を見に来年も来て下さい

東京校 クリエイティブアシスタント 砂田 理香子