九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

サンタさん!!いらっしゃい!!

サンタさん!!いらっしゃい!!

もう いくつ寝るとお正月~

 

というところまで年の瀬が迫ってきました。

 

今日のブロガーはうめきです

 

サンシャインシティという介護老人保健施設への訪問も

 

今年最後となりました!!

 

気づけば、月一のボランティア訪問ももう5年以上となりました。

 

生徒さんの移り変わりはあるものの

 

なぎさ先生はこの5年、産休以外はずっと訪問しています。

 

だから、なぎさ先生はアイドルです

 

待ってたよ~~ってみなさん声をかけてくれます。

 

セラピーメイク・ネイルの力ももちろんですが。。

 

お互いの顔を会わすだけで、元気の交換ができるんでしょうね。

 

生徒さん達もちょっと離れたとこに住んでる

 

自分達のおじいちゃん、おばあちゃんを思い出したり

 

可愛がってくれたおじいちゃん、おばあちゃんを思ったり。。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e6%9d%be%e6%9d%91 %e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f %e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f3 %e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f2

活動の前後にも、さまざまなドラマがあるんです。時には涙も。。

 

そして、今日はクリスマスが近いということもあり、

 

サンタさんの登場です。

%e6%9c%9d%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

今年の春からネイルを学んでいる朝井さんです

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e6%9c%9d%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

ビースタッフには男女問わず、幅広い年齢層の生徒さんがいらっしゃいます。

 

生徒同士、年齢かかわらず交流し合って

 

刺激を受けあうのも学びですよね。

 

こんなに素敵な笑顔いっぱいの毎日で学んでいるビースタッフです。

 

たくさんの仲間を増やして、もっと楽しいことみんなでやりたいでーーーーす。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f4

是非是非、まずはみなさんビースタッフに遊びにきてください

 

今年は24日まで開校していますよ~~

 

お待ちしています。 福岡校 092-523-1555