九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スキンケアレッスンin福岡校☆

スキンケアレッスンin福岡校☆

皆さんこんにちわ!

ビースタッフ福岡校の瓜本しの華です♪

またまたー台風が。季節の変わり目ですね。

明るい話題を、、、突然ですが、

私はメイクとスキンケアレッスンを教えさせて頂いています

先日行われたスキンケアレッスンの模様をお伝えします☆

ビースタッフにはトータルビューティーサロンMUMUがあり、そちらで研修をして参りました

MUMU(ムム)には専属のフェシャリストがいます。

白衣を着ている、篠崎奈緒子です癒しのスペシャリスト

IMG_0194

 

 

 

 

 

実際のサロンでのおもてなしやテクニックを学びます。

まずは、お肌の肌理や毛穴をカメラを使ってチェック

きゃーと悲鳴が出るかと思いきや、皆ドキドキしすぎて静かに自分の番を待ちます笑

そこからお互いに組み、実践

IMG_0195

 

 

 

 

 

たまらなく心地がよく、すぐ眠りにつけるんです。

人の手からは遠赤外線が出ているからと聞いたことがあります。人に触れてもらうって大事なことですね

ということで、ビースタッフでもフェイシャルで皆様に癒しの場を作りたいと思い、

11/25(土)に学内サロンをOPENします☆その名はBeハピサロン

IMG_0342

時間は10時・12時・15時(所要時間2時間)

ワンコイン¥500です☆詳しくはチラシをご覧下さい

ご予約はビースタッフ福岡校まで→(092)523-1555