九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スタイリング強化月間

スタイリング強化月間

こんにちは!ビースタッフ東京校CAの堀口です

9月に入って最近急に涼しくなりましたね!猛暑から抜け出し、過ごしやすくなりました!

そんな9月の東京校は、
”スタイリング強化月間”です!

大きな写真と共にポイントが出されてます

timeline_20180913_095401

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングを良くするために
お互いで写真を撮ったり動画を撮って
見せ合いっこしていたりしています。

そうすると自分で自分を見ることが
できるので、”なるほど~~~!!!”
と声をあげる生徒さんが多数おられます!

クセは自分ではなかなか
気づけないのでこうして
人から指摘してもらえる環境が
とても有難いですね!

これから現場が増えてくる時期だと
思うのでカッコ良いスタイリングで
メイクができるよう励んでいきます!

今週末15(土)は10:30~「美活塾」も行われます。
東京校のblog記事にも詳細が載って
おりますので、是非ご覧ください!

 

東京校 クリエイティブアシスタント

堀口真実