九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スタッフ☆ネイル

スタッフ☆ネイル

ご覧になっているみなさん!こんにちはー!!

さっそくですが、本日はスタッフのネイルを紹介します☆☆

 

 

 

 

まずは美人ネイリスト!竹井先生のネイルです!

 image1

 

 

 綺麗なホログラムに涼しげな白のボーダー♪

春、いやもう夏先取りネイルですね!!

 

 

 

 

 

 

続いては私、長野のネイルです!

 image2

 

 

 今トレンドのデニムを10本しました!!

ジッパーのシールを貼ったときにはキタコレ!!!!と興奮しちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

次に濱田先生のネイルです!

 image3

 

くちくちくちくち!!

 

 

image4

元気カラーのイエローに口が4つ☆さすがメイクアップアーティストですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は戸上先生のネイルです♪

image5

今ふつふつと人気上昇中!水滴ネイルをカラーで!

さすが個性的な戸上先生!ネイルも個性的でおしゃれです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にわれらが学校長!!!

image8

 

紫と紫×白のマーブルのVフレンチ☆

 上品なネイルになっております!!

 

 

 

 

image9

 

 

本日のヘアカラーとも合っていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフネイル紹介でした!

全てのネイル、使用しているジェルは国産のシャイニージェルです☆☆☆

またスタッフネイルを更新するので楽しみにお待ち下さい!!

 

 

 

ビースタッフ ネイリスト 長野亜紀