九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スタッフ撮影~西山ひさこ編~

スタッフ撮影~西山ひさこ編~

みなさまこんにちは。

 

梅雨かと思えば、カンカン晴れ

 

アトピー気質で自分の汗に弱いうめきには、辛い時期な今日このごろ。。。

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日はビースタッフのインストラクターが毎月行っている撮影の様子をお伝えしますね。

 

キャリアが長くなっても

 

経験が増えても

 

技術の世界は一生学びです。

 

生徒さんの言うばかりではなく、己の技術向上は当たりまえ~~

 

てなわけで、本日の主役西山さんの撮影のスタートですにしやま 今日

 

カバーガール所属の足立祐希ちゃん

ゆうきちゃん 今日

 

きゃーきゃーかわいい!!うこんのCMで、かばんの中に入っている巫女さん役。知ってる??

 

そして、この芍薬を使うのが作品の大きなテーマなのです。

しゃくやく 今日

そこへ、ヘアインストラクターの戸上さんとやる気満々カメラマンのプロデューサー登場

とが走る 今日 GPがんばる 今日

 

メイク・ヘアーと、同時に仕上げていきます。

ゆうきちゃん1 今日 ゆうきちゃん2 今日

真面目にやってるかと思いきや、やっぱりふざけているこの人、ミスター戸上。

 

カメラ目線、要りませんよ

連写 とが 今日

 

あれよあれよと仕上がったら、

 

芍薬とのコラボのイメージを膨らませ

西山かんがえる 今日

いざ、カメラの前へ

 

いや~ん。なんか、いやらしいカメラマンじゃないですか??

カメラマンGP 今日

 

祐希ちゃんもプロモード、、、なのにお調子者発見

ふざけた西山 今日

 

ピンクと白の芍薬で2パターン撮影しましたよ。

 

プロ集団の仕事の速いこと!!

 

あっという間におつかれさまでした。

 

ではでは、アシスタントの畠中くんも一緒にパチリ

 

ちなみに戸上インストラクターがいないのはヘア作成後、北九州校ですー

集合写真 今日

本日の作品はこちら

 

今日は抜きまくりのメイク。どれだけシンプルにするかの挑戦だったようです。

できあがり 今日

祐希ちゃんお疲れ様でした。ずっと笑顔で、いつもほんわか祐希ちゃん。

 

今日もとっても美しいです。

 

終了したらお直しヘアメイクもきちんと行い、さよなら、バイバイ

お帰りゆうきちゃん

さわやかにポーズしてくれる祐希ちゃん。またおねがいしまーす!!

 

このあと、ゆみこインストラクターも作品撮影しています、なう。

 

このように月一のペースで撮影会行っていますので、

 

見学もよし、コラボ作品つくりに手を挙げていただくのもよし

 

一緒に楽しんでくれる仲間を随時募集中です。

 

最後に、今日もママのネイルレッスンにつきあってくれた姫癒されますね~

 

さとうさんの赤ちゃん 今日

福岡校 うめきでした~