九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

セラピーメイク&ネイルで顔も心もハッピー☆

セラピーメイク&ネイルで顔も心もハッピー☆

こんにちは ビースタッフうめきです。

 

今日は、ビースタッフが行っているボランティア活動を紹介します。

 

ビースタッフでは、メイク&ネイルの活動の現場として

 

副校長のお知り合いから縁つながった

 

介護老人保険施設に月に一度行かせてもらっています。

 

そこにいらっしゃる老人の方々とふれあい

 

メイクやネイルを通じて、『元気になってもらおう

 

という主旨のもと始まったこの活動。

 

始まってみてわかったことは、

 

こちらもものすごく元気をもらう元気になる一緒に元気になる

 

ということです。

 

メイク、ネイルの施術で、女性はもちろん男性も喜ばれます

 

そして、なにより生徒さんの充実感マックス!!

 

いまどきの流行のメイクやネイルもたのしいけど、

 

ダイレクトに笑顔が返ってくるこの現場は、また違った充実があるんです。

 

見てくださーーーーいこの笑顔

エルビラ サンシャ 1 サンシャ 2 サンシャ3 サンシャ5 サンシャ6

なんだか、こっちまで笑顔になりますね~いい雰囲気が伝わってきます

 

もう、始まって5年。

 

メイク&ネイルで世界平和にしていきたい。

 

そんな気分です。

 

ボランティアメイクにご興味のある方、一緒に行きませんか~~

 

お問い合わせ先は

ビースタッフ福岡校 092-523-1555