九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ハッスルマンデー!!

ハッスルマンデー!!

福岡校はいつでもハッスルマンデー☆

 

数多くの美容師さんたちが、メイクやヘアやネイルを学びにやってこられます!

 

メイクしているのは絶好調の田中さん、福岡の美容室のオーナーさんです。

モデルは長崎県松浦市から通われている辻原さんです☆お母様も卒業生なんですョ!!

2015-02-02-11-14-32_photo

 

 

 

 

 

 

 

こちらは佐賀県鳥栖市から増山さん。ゆみこ先生のメイクチェックにドキドキ!

2015-02-02-14-50-57_photo

 

 

 

 

 

 

 

大口さんは筆記試験で撃沈!!オーマイガッ!!!

1422864107614

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米からメイクを学びに中尾さん♪ホンと楽しそう♪ナイススマイル!

2015-02-02-16-45-20_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナーの西澤さんは奥様がいつもモデルでサポート☆仲むつまじいですね♪

1422864138401

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナー野間口さんの探究心は尽きることなし!!たぎるように熱い!

1422841503638

 

 

 

 

 

 

 

 

小嶋さんも小さな巨人!!笑顔とバイタリティはハンパない♪

2015-02-02-14-59-16_photo

 

 

 

 

 

 

長崎県大村市から中道さん。5フェイシーズに突入!!楽しい~

1422864105787

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日からスタート石津さん、学校長から激励☆がんばるぞ!

1422864162181

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、こんな美容師さんに支えられて、

おかげさまで創立30年を迎えることが出来ました!

心より感謝申し上げます。

 

 

あれから30年・・・・・

 

おっ、おおっ!!、美容師さんのメイクスクール第一期生発見!!

 

それは大熊先生!!先生は今、ビースタッフのヘア講師をしていただいているんです!!!ほんとにご縁ってスゴイですね♪

1422864114735

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも多くの美容師さんとともにハッスル、ハッスル!!

2015-02-02-16-59-12_photo

 

 

 

 

 

 

担当 メイクアップアーティスト 永島