九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビューティーセミナー無事終了♪

ビューティーセミナー無事終了♪

こんにちは!桜も散り始め、何だかさみしいですね。。。

皆さん、花見は行かれましたか??

先日土曜日にビューティーセミナーが行われ、お客様と生徒さんの熱気の中、

無事に終了する事ができました。

image4

今回は、生徒さんによる現場報告に始まり、現在韓国で活躍している卒業生も交え、

そして、久しぶりにわれらが山口啓がデモンストレーションをするという事で、

100名を超すオーディエンスで大フィーバー!

image5

しかも、今回のモデルさんが福岡で大活躍のモデル、足立ゆうきさんに久しぶりに

来てもらいました。もーう、ためいきの出る美しさ!!!

image2

今度、NHKの朝ドラにも出演されるという多忙な中、ありがたいです。

山口啓の無駄な動きのないスピーディーな施術、モデルさんの素材を引き出す技術、

説得力と笑いありのトークに皆さん、衝撃とワクワクドキドキが止まりません!

image3

途中で学校長が乱入?(笑)し、ヘアーの仕上げも♪

image1

来て頂いた皆さんのやる気スイッチが入った顔を見ながら、こちらも嬉しくなりました。

毎月、内容を変えて盛りだくさんでお届けしてます。来月は13日13:00からです。

たくさんの参加をお待ちしています。    福岡校 戸上