九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタで夏祭り ヘアメイクコーデしよう!!

ビースタで夏祭り ヘアメイクコーデしよう!!

こんにちは。うめきです

 

昨日はももちの花火すごかったですね~~~

 

花火大会ってけっこうたくさんありますよね。

 

もうすぐ夏休みにも突入しますし、

 

ビースタッフでもたのしいイベントもりだくさん、予定しています!!

 

そのなかのひとつ!!

 

あなたをビースタッフがコーディネートいたします

 

夏祭りでも、花火でも、遊びでも、

 

予約さえしてくれたら、全力でかわいくします

 

かわいくなって、周りをびっくりさせようぜ

 

●ヘアメイク ¥500

●ネイル追加 ¥500

 

まずは、ビースタに連絡ください!!

 

久留米校でも承りますので、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。

福岡校 092-523-1555

 

久留米校 0942-46-1717

 

そして、そして

 

こちらも随時受け付けております

 

ワンコインネイル