九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフ☆メイクアップコレクション トータルビューティパート予選大会!!

ビースタッフ☆メイクアップコレクション トータルビューティパート予選大会!!

みなさん、こんにちは! ゆみこでございます!!!

 

台風が直撃する~!!と思いきや、福岡はいつもたいしたこと事

 

もなく、ありがたや~。ありがたや~。

 

みなさんのところはいかがだったでしょうか??

 

ビースタッフでは、トータルビューティパート予選大会が7月2日に行われました!!!

 

生徒さんの様々な想いがこもった約60体の作品のモデルになっていただいた方々、本当

 

にありがとうございました!!!

 

見に来ていただいたご父兄の方々、本当にありがとうございました!!!

 

この60体の中から、選ばれた作品のみ9月の本選大会に出場出来ます。

 

ですが、今日までのプロセスの中で努力した事、感じた事、発見した事、身についた技術、

 

モデルさんとの絆、様々なことが一番の財産であり、未来へつながるワンステップで

 

す!!!

 

さらに未来に向けて、頑張っていっていただきたいと思っております!!!

 

さあ、23日はベーシックパートの予選大会!!!

 

ベーシックパートの出場される方々に幸あれ~~~!!!!!

 

みさなまに感謝です。愛をこめて。ありがとうございました!!!

 

149915490355814990751462571499075116496149907280229914990699281911499069823495