九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフへようこそ~☆☆

ビースタッフへようこそ~☆☆

こんにちは~うめきデス!!

 

今日のビースタッフもまたまた目まぐるしい一日となっております。

 

まず、一番下のフロアは月に一度の生徒運営サロン『 ビーハピサロン 』

うるうるサロンようこそ うるうるサロン白板

◎ フェイシャル ¥500~

◎ ヘアメイク  ¥500~

◎ ネイル    ケア¥500 マニキュア¥500 ジェル¥1,300~

うるうるネイル

フェイシャルしながら、爪のお手入れサイコーです!!

うるうるネイル風景

高校3年生のあみちゃんの

  ビフォー                アフター

うるうるビフォーうるうるアフター

そして、施術をしてくれた生徒さんとパチリ 大里さん、何度撮っても目をつぶるんです(苦笑)

 

うるうる集合生徒

 

その上のフロアでは、自分の技術レベルをしっかり認識するためのライセンス試験です。

ライセンス風景

ビースタッフでは、お仕事しながら学ぶ生徒さんのバックアップもばっちりなんですよ!!

 

日田から通っている、すがわらさん。いつも、明るくて素敵な方です。

ランセンスすがわら

そして、なんといっても

 

昨日から エンジョイスペース大名で始まっている “ Twinkle Room ”

 

※エンジョイスペース大名 福岡市中央区大名1-14-20

民家を利用した多目的スペースです。

 

北九州校 インスタラクター酒井いくこのヘアメイクとスウィーツのコラボ展が行われています

エンジョイグッツ

うちのかわいいかわいい生徒さんたちが、無料でヘアメイクしています

 

明日までです!!おまちしていまーーーす

 エンジョイ集合