九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフメイクアップコレクション2016

ビースタッフメイクアップコレクション2016

 

 9月18日、無事に九州のメイクアップコレクション本選大会を終了することができました。

 

ご来場くださいましたお客様、ご協賛くださいました企業様、

 

そして当日まで一生懸命頑張った生徒さん、心を込めて演じていただいたモデルさん、

 

皆様のおかげで、素晴らしいSHOWになりました。

 

スタッフ一同感動で、胸いっぱいの幸せな1日を過ごすことができました。

 

5月から準備が始まり、5ヶ月間張り詰めた想いが一つのかたちになりました!!!

 

10日に東京校のコレクションが無事に幕を閉じ沢山の方々に支えられて今日に至ります。

 

創設者山口博美の想いを形にするべく、愛をかたちになんて奥の深い課題を精一杯やりま

 

した。

 

涙あり、笑いあり、奇声あり、、、(笑)

 

テンション高く明るいってのは、財産ですね。

 

またビースタッフこれからも努力し、感謝を忘れず、邁進してまいります。

 

どうかこれからも応援よろしくお願い申し上げます。

 

山口 なぎさ

 

dsc_1592