九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフ初☆ヘア選手権!!

ビースタッフ初☆ヘア選手権!!

大型台風が接近中で、日本中がごった返しておりますが

 

みなさま、大丈夫でしょうか?? ビースタッフ うめきです。

 

今回、報告しますのは

 

ビースタッフ初の試み。ヘア選手権です。

IMG_1278

ビースタッフではヘアアレンジのスキルの学ぶことができます。

 

長年、ヘアインストラクターをしてくださっているのは

 

ビースタッフ設立してすぐの卒業生でもあり、

 

カサブランカという美容室で実際に美容師でもある

 

大熊先生生徒のお父さん!?的存在です。

IMG_1120

そして、戸上先生と、

IMG_1114

これまた卒業生で現役ブライダルアーティストの大石先生。

IMG_1121

習って間もない、6か月以内の生徒さんはベーシックパート。

IMG_1141 IMG_1140

それ以上の経験値を持っている生徒さんは、クリエイティヴパートに挑戦しました。

IMG_1160 IMG_1133

私たち、スタッフも一体どうなることやらと

 

半ば、やることに意義があるの気持ちで臨んだ今回のイベントでしたが、、、、

 

 

なんとまぁ、、、、びっくりさせていただきました!!!!

 

みんなのスキルの高いこと。。

 

想像以上、というか、想像の枠を超えた仕上がりで

 

カメラマンを役割だった私は、、、とっても感動してしまいました。

 

ヘアセットって、技術はもちろんバランスなんだな~と学ばせていただきました!

IMG_1144 IMG_1287 IMG_1165 IMG_1164

【 選手権結果 】

ベーシックパート第5位 西園かのんさん

IMG_1311

ベーシックパート第4位 植田弥麻さん

IMG_1294

ベーシックパート第3位 元岡彩貴さん

IMG_1300

ベーシックパート第2位 﨑田栞さん

IMG_1304

ベーシックパートグランプリ 関原可実さん

IMG_1290

クリエイティヴパート第5位 廣嶋隆太くん

IMG_1313

クリエイティヴパート第4位 草野月美さん

IMG_1284

クリエイティヴパート第3位 古城遥さん

IMG_1281

クリエイティヴパート第2位 湊莉奈さん

IMG_1323

クリエイティヴパートグランプリ 高橋紗莉さん

IMG_1318 IMG_1320

おめでとう!!よく頑張りました

 

第二回も、とても楽しみです。