九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフ学園祭

ビースタッフ学園祭

楽しいことが、ぜーんぶコロナのせいでなくなってしまうのは

 

もう、、、いやですね。 はい。ビースタッフうめきです

 

この館内の中だけでも楽しいことで埋め尽くしたい!!!

 

そんな想いで『ビースタッフ学園祭』を行いました。

 

いつものトータルビューティーだけでなく

 

ダンスや出店も準備して

 

地域の方々にも少し楽しさをおすそ分けできたらと

 

佐世保バーガーのトラックを呼びましたーーーー!!!

torakku ハンバーガー

ビューティーイベント、第一発目は

 

ダンスショーも取り入れた、メイクアップデモンストレーションです。

なかのはら たけした

メイクアップ担当も、ダンサーもビースタッフの生徒ですよ。

ダンス1 たのしいだんす

 

 

 

多才な人を見つけては、イベントで披露してもらう、

 

なんでもありのビースタッフは、とっても楽しいスクールです。

 

卒業生の水野さんもお招きして

1水野

今の活躍と、在学中の学びのポイントを伝授していただきました。

 

小学生たちもネイルチップ作成したりと、大盛り上がりでした。

ねいる

午後からは、

 

香蘭女子短期大学 ファッション総合学科とのコラボレーションの作品です。

 

ヘア、ネイル、メイクをファッションに合わせて

 

2人ペアで3作品、作りました。

整列

独創性のあるファッションに合わせるのは一苦労だったようですが、

ノンチーム

ファッションが素敵だと迫力が違いますよね~

作品1_201128 作品1_201128_0 作品2_201128 作品2_201128_0 作品3_201128 作品3_201128_1

 

今年最後のイベントは12/13(日)です。

 

また、楽しい内容で企画していますので。

 

お楽しみに。

 

ビースタッフに興味のある方は ☎092-523-1555

 

各校 無料メイク体験も実施中です

 

クリスマスにむけて、小粋なメイクアップしてみませんか??