九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

フォトコンテスト2019!今年もチャレンジします!

フォトコンテスト2019!今年もチャレンジします!

皆さんこんにちは !
Be-STAFF東京校クリエイティブアシスタントの安です。
例年のPHOTO CONTEST 2019のテーマが発表されました!

今年のテーマは、、、
「COLOR OF PHOTO」
PHOTOとしての芸術性を重視したコンテストです。鮮烈なカラーインパクトであったり、カラーコーディネート、その写真の中から訴えかけてくるカラーの表情を10年後も20年後も見て美しい写真へと昇華させ完成させてみて下さい。ヘアメイクはもちろん、背景、被写体、衣装、コンセプト、最高のCOLOR ARTをPHOTOで表現してください。

フォトコンタイトル画像RBG
昨年に続き自分も再チャレンジします!
応募者の皆さんも思い存分に色を遊んでみては如何でしょうか!發想を形に、自分の今までの腕試し、思い出の作品を残し、そこできっと新たな発見が出来ます!
一人三作まで提出出来ますので、皆さんたくさん撮って応募しましょう!

 東京校 クリエイティブアシスタント

安 美英