九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ブライダル作品♪

ブライダル作品♪

1奥野さん

 

 

 

 

 

 

 

奥野さん

 

 

 

 

 

 

 

皆さん~ ♪  こんにちは!西山です!

梅雨真っ只中♪  いかがお過ごしですか。。。

私は、道に咲いている紫陽花に心癒されながら、梅雨を楽しんでいます!

6日に行われたビューティーセミナー♪

ブライダル特集で、白ドレスメイクをさせて頂きましたーー!

モデルさんの美しい透明感。。。ノーブルな雰囲気を活かせるようメイクしました。

ヘアーは、我らが戸上先生!あっという間に仕上げられ、想像以上な素敵な仕上がりに。さすがーー!!!

ネイルは若手のホープ!長野先生に作って頂きました!

爪先の3Dアートの華やかさ~!!もう脱帽ーー!

やっぱり、お客様の人生最高の瞬間に携われるブライダルのお仕事は

とても、素晴らしい!と感じる西山でした♪♪