九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ベイビーと共に生徒さんが来校!!

ベイビーと共に生徒さんが来校!!

皆さんこんにちは

九州は台風で大変な被害が各地でおきていて、

久し振りに直撃した台風にビックリ

今日は生徒さんも少なく静かなBe-STAFF福岡校です。

昨日は7月にベイビー(そらとくん)を出産した、本山 千春さんが赤ちゃんを連れて来てくれました。

出産ギリギリまで大きなおなかを抱え学校に通って来ていた本山さん。

IMG_0104

 

 

 

 

 

 

そらとくんはとっても顔が小さく男前でした

これからの成長が楽しみ

本山さんも元気そうで良かったこの頃赤ちゃんがたくさん来てくれて、癒してくれる福岡校です。

IMG_0103

 

 

 

 

 

 

 

福岡校 合志