九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

メイクアップアーティスト濱田千恵!!KBC九州朝日放送「ドォーモ」に出演!!

メイクアップアーティスト濱田千恵!!KBC九州朝日放送「ドォーモ」に出演!!

皆さん!!こんにちは✨

昨日は福岡校にて九州の人なら誰でも知っている、あのKBC「ドォーモ」の取材がありました。

2/23(火)深夜0:15~1:10 KBC九州朝日放送「ドォーモ」に福岡校のメイクアップアーティスト濱田千恵が番組に出演致します。

濱田千恵はパリコレのバックステージでメイクをしたり、様々な講習活動もしている人気のアーティストです✨

IMG_0099

「ドハマリメイク診断」という事で、一般の方々が普段自分でしているメイクがプロから見たら何点なのかと、点数をつけられちゃうというドキドキの内容です

IMG_0094

自分では自分の顔はこれで良いかな〜と、半信半疑な思いでメイクをやっていますよね

そこを経験豊富な濱田さんが、バッサリ厳しく点数をつけて、あとはその人の自分では分からなかった魅力の活かし方をメイクアップしてくれて、みなさん喜んで頂きました

IMG_0097

取材に来て頂いた「ドォーモ」のディレクターの入山さんも自分で企画していながら、「勉強になった〜、おもしろい」とおっしゃっていました

「ドォーモ」のレポーターの中上 真亜子さんもとっても可愛い方で、最初緊張していた濱田さんをサポートして下さり、すぐに意気投合で二人のテンポがスムーズでした。

IMG_0095

 

濱田さんのいつも明るく元気で、大爆笑の表情がきっと満載だと思います。

一般女性5名の方々の変身ぶりはご期待下さい

今年のモードの事などもお伝えしていますので、2/23(火)深夜0:15~1:10「ドォーモ」是非見て下さいね✨

福岡校 合志知子