九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

メイクアップコレクション 最終リハーサル

メイクアップコレクション 最終リハーサル

みなさ~ん、こんにちは~

いよいよBe-STAFF MAKE UP COLLECTION2018まで残り一週間となりましたっっ

今日はトータルビューティパート最終リハーサルが朝から行われております

全9チーム持ち時間はそれぞれ1時間ずつ

演出家の方と担当のスタッフと、立ち位置・動き方・ウォーキングの調整をしていきます。

みんな真剣与えられた1時間、かなり張りつめた空気が漂ってます

全貌はお見せできませんので、今日は小道具たちをチラリズムしちゃいます

IMG_6545 IMG_6546 IMG_6547 IMG_6552 IMG_6553 IMG_6555 IMG_6556 IMG_6559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小道具たちが、どの場面に登場するか楽しみにしていてくださいね。

リハを見ていた濱田先生、リハでウルウル

IMG_6554

 

 

 

 

 

 

 

本番は、オープニングから大号泣間違いなしですね

そんなわたしもワクワクとドキドキがとまりません

みんな、残り一週間、最後まで妥協せず、頑張ってね~

福岡校 佐藤でした