九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

メイクアップ次第でこんなに性格まで変わる!!

メイクアップ次第でこんなに性格まで変わる!!

2014.5.31(FRI)  FUJIFILM X-T1という現在世界でも最高最新スペックのコンパクト一眼レフのドキュメンタリーCM映像の収録がありました。

メイクは山口啓、ヘアは生徒の木村菜々子、そしてフォトグラファーは瀬尾浩司氏。(福山雅治、EXILE、AKB48、etc. . . )多くの芸能関係からファッション関係まで幅広く撮影する有名なフォトグラファーです。ビースタッフの山口啓とは同級生でもあり、長い付き合いのフォトグラファーです。

今回はスッピンから仕込みシーンを映像でおさえながら撮影シーンやインタビューまで収録していきました。

最初は暗い顔のスッピンモデル クラウディア(ポーランド出身の19歳)

写真 1ちょっと恐い目つきですね

それがまずはシックなナチュラルメイクをしてあげると大変気入った様子

写真 2笑顔につられてこちらも笑顔

更に収録進んでコミュニケーションも取れ、仲良しになり美しくなって来ると

写真 2笑顔でピース

顔と心は繋がっているという瞬間でした!

出来上がりはBS放送の富士フィルムX-T1のショートムービードキュメントとして流れますし、富士フィルムのHPでも公開予定です!! お楽しみに